SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ローケーションフリーテレビIV [韓国生活]

ちゃまにお願いして、ベースステーションの再設定を。

ひとにお願いしておきながら、本人達はのんびり街を散策(^_^;)

帰ってきたら、ちょうど、再設定したと言うことで、NOTE PCで
つないでみる・・・

・・・ふ~。やっぱりダメ。

試しにPSPで接続。

・・・ん?
ん、ん、ん、ん・・・? 画面が切り替わった・・・。

おおおおお、映ったぁぁぁ(◎o◎)/!音も出たっ!!

感動ヾ(^v^)k

長い道のりでした。
これで、オンタイムでテレビが見れる。
毎朝、めざましテレビが見れる~。
サッカーとかも見れて騒げる^^! 

10年前に海外駐在していた時は、インターネットさえ、
まともに無かったのに、ホント、便利な世の中になりましたねぇ。

でも、Note PCの方は相変わらず映らず・・・。
もうちょっと頑張んなきゃ!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 7

こまちゃん

これって・・・何???
(最近は、現役時代と立場が変わってきているのだ!(^^;判らんモンが増えすぎ・・・(;_;)
by こまちゃん (2005-11-15 12:13) 

こまちゃん

早速調べた・・・
自宅の設定かぁ・・・出る時はブレーカー切っているのでアカンなぁ。。
京都に引っ込んだら、その問題は無くなるから、それからか・・・。
オンデマンドでテレビを見られる環境にしても、大陸は回線が遅いからアカンか・・・海外先が問題。。。
中国では、映画をタダで提供している省のHPが多く、画質は問わない国なので、かなりウケている。見たけど、15インチフルサイズにしたら、(@@;
このくらいのクオリティで配信してウケる事自体、人の感覚が後進国なので通じる技やろね。。。中国、本当の意味での近代化は、あと一世紀かかります。(何かレス内容が、また横道に逸れている・・・)
by こまちゃん (2005-11-15 12:25) 

はるしず

謎は解けましたね^^
今、「タモリのジャポニカロゴス」を見ています。
最近の日本語で「おやじる」って意味わかりますか?こまちゃま。
by はるしず (2005-11-15 23:17) 

ちゃま

うむ。PSPしか映らんですんません。次はPCも。例によって土曜仕事で今週日曜は用事が入っちゃったので、来週末以降で。あ、はるしずさん帰ってくるか。
しかし、MACのえびさんの出てるCMをねらって写真を撮るところはさすが。
by ちゃま (2005-11-16 00:39) 

こまちゃん

なんかバッチそうな・・・
大矢侑史が関係しているの?
あ、イラストって何処に使うか聞くの忘れた・・・(サイズ(縦横比)考えないと)
by こまちゃん (2005-11-16 00:39) 

わ〜ちん

何気なく見てたのですが、ロケフリで韓国で日本のテレビみれるんですか!?
by わ〜ちん (2006-04-21 16:18) 

はるしず

基本的に、全チャンネル見れますよ。
HDDレコーダーつなげておけば、録画したモノも見れますよ。
by はるしず (2006-05-01 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。