SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆KRESPY KREAMドーナッツ [グルメ in 韓国]

今日は、街を徘徊して、KRESPY KREAMに行ってきました。

クリスピークレームは、アメリカ系のドーナッツショップですが、
まだ、日本には進出してなく、アジア圏では韓国のみ出店されてます。

初めは、ただのドーナッツだと思って、興味もなかったのですが、
一口食べたら、その温もりと食感にホントびっくしっ!○_○!

で、今日は、狎鴎亭店へ。

注文するトコに行くと、無料で「ORIGINAL GLAZED」が貰えます^^

ORIGINAL GLAZED                          うちの奥様は、Strawberry filled を発注~。
       

コーヒーは、スモールでも結構デカイ。
おかわり自由みたいですね。

作ってるところも見られます。

狎鴎亭店は、狎鴎亭駅4番出口から、徒歩5分くらい。
表通りから一本入った裏通りにあります。


まぁ、機会がありましたら、一度試してみてください^^


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まゆ

KRESPY KREAMってアメリカ系のドーナツなんですか?知らなかった・・・。
DUNKIN' DOUNTS なら知ってるけど。

見る限り、アメリカの典型的なあま~いドーナツって感じですねぇ♪
このあま~いドーナッツ、たまぁ~に食べたくなるんですよねぇ~★☆★
うーん、食べたくなった。
by まゆ (2005-11-14 01:51) 

はるしず

確かに甘いけど、冷たくて固いドーナツしか食べたこと無かったから、
この味は新鮮でした^^
じゃぁ、今度来る時、行ってみますかぁ。
by はるしず (2005-11-14 08:47) 

I牧師

うまいんだよなぁ、これ。
うちのスタッフの金承勲クンが昔食品業界で働いていたコネかなにかで「オリジナル」を大量にもらってきた事がありました。
軽くてしかもしっとりした食感に魅了され、思わず「もう一個ジュセヨ!」とパワハラ(?)してしまったことを懺悔の念とともに思い出します・・・。
by I牧師 (2005-11-14 09:02) 

すっち

はじめまして!
ワーホリで韓国に来ている「すっち」と申します。
Krispy Kremeに反応してこちらのブログにやって来てしまいました(笑)。
これ、本気で美味しいですよねぇ~。
特に無料で貰う出来たてのオリジノルグレイジュド(韓国風 笑)の美味しさといったら!!
私が住んでいる新村にもお店があるので足しげく通ってしまいます。

韓国で色々美味しい物を召し上がっているようで楽しく拝見させていただきました(^^)
またちょくちょく遊びに来させていただきますね。
by すっち (2005-11-14 18:47) 

はるしず

I牧師。
うちもスタッフに初めてもらって、その味に魅了されました。
で、思わず2個頂いてしまいました^^
by はるしず (2005-11-14 23:26) 

はるしず

「すっち」さん。いらっしゃいませ~。初めまして。
KRISPY KREMEのドーナツで思いがけない来客に(○_○)です。
それだけ美味しいんでしょうね^^
今後も遊びに来てくださ~い。
by はるしず (2005-11-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。