SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆結婚○○周年 [韓国生活]

おぉ。今日は結婚記念日だ。
近所の「三田屋」で食事でも。。。

気がついたら1○周年。よく、もったもんだ。
ひとえに旦那様の忍耐力が、この結果をよんだんだろう。フムフム。

まずは、生ビールで乾杯。

また、写真を取り忘れてしまった。とりあえず、最後のざるうどん

以前、会社の人がこの店でヨン様と会ったと言ってたので、
多少期待して来たが、やっぱり、現れなかった。。。

交差点で信号待ち。

おぉ?なんでヤリを持ってるんだぁ!?

つづく。。。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

うさ

結婚記念日、おめでとうございます!!!!!
(加工した)ヤリで突き刺す奥様のコメント、期待してます~!
by うさ (2005-11-10 23:55) 

ちゃま

やっぱり格好がもう冬ですねぇ。ソウルは寒いですか?
xx年目の記念日を韓国で迎えるのもまた良かったのでは。
で、何でヤリを持ってるんですか?
by ちゃま (2005-11-11 01:54) 

izumi

やりでなくってペペロ(ポッキーのパクリ)DAYですか・・・悪魔の槍に似ているのはハローウィーンだからかしら?
・・・私も夫婦仲よくしないとなぁ。
by izumi (2005-11-11 08:10) 

はるしず

やりは合成じゃないですよ。近くのコンビニで買いました。
by はるしず (2005-11-11 08:52) 

うさ

えーー!合成だと思ってました。。。
なぜヤリを持っているのか?なぜなぜコンビニでそんなもんが売ってるのか?
不思議でございます。「つづく。」の続きをよろしくです。
by うさ (2005-11-11 12:36) 

こまちゃん

ああ!連続ドラマ風にして、話題を残してるなぁ~!上手いヤツ!!
by こまちゃん (2005-11-11 20:19) 

奥様

>ひとえに旦那様の忍耐力が・・・・の言葉に
気がついたら、私の手には「ヤリ」が・・・・
by 奥様 (2005-11-11 23:03) 

ちゃま

うーむ、ねーさん、妙にヤリが似合います・・・
by ちゃま (2005-11-12 01:28) 

ちゃま

全然関係ないですが、うちの奥様から
占いをもらいました。私は大石内蔵助でした。
のらぱんさんとねーさんもやってみて(^^)
http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/
by ちゃま (2005-11-12 02:36) 

はるしず

占いの結果は「宮本武蔵」でした。
ちなみに今年、水晶婚式を迎えました。長いの~。
by はるしず (2005-11-12 07:12) 

奥様

私「かぐや姫」でしたぁ(^-^)
型破りな自由さで世の中を渡る人です・・・・だって!
当たり過ぎてて怖いぃぃぃ~(>_<)

水晶婚式なんて、初めて聞いちゃった(^O^)
by 奥様 (2005-11-12 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。