SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆車関係 [韓国生活]

土曜日だぁ。早起きして、ガソリン入れて、洗車を・・・

韓国で、自分で洗車したいんだけど、洗車場が見あたらず、
やむなく、いつも手洗い洗車してもらっております。

 この前までW15,000だったのが、W16,000に上がってましたねぇ。

今夜のディナーは、カレースープ。
鍋はいつもの鍋で・・・。

パスタ茹でて、サンチュ洗って出来上がり~。

 

そういえば、昨日、スタッフから聞いた話。
韓国語で聞いたので、ちょっと間違ってる部分もあるかもしれないけど・・・

高速道路で、小型車が故障して動かなくなったので、
知り合いのフェラーリが来て、牽引してもらうことに。 
         

しばらく、走っていると、後ろから猛スピードで他のフェラーリが来て、
その2台を抜き去って行きました。

そしたら、牽引していたフェラーリが牽引していたことをコロッと忘れ、
もう1台のフェラーリを追いかけ始めたんです。。

フェラーリ2台が猛スピードでレースをし始めたので、牽引されてた
小型車の運転手は、そりゃぁもう大変で、牽引されてることを
気づいてもらおうと思って、必死でクラクションを鳴らしたところ、
牽引していたフェラーリが・・・

 つづく。

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

I牧師

純喫茶ならぬ「純」洗車。
なんなんだ純洗車って。純豆腐の親戚かしら。
・・・と思っていたら、韓国には「不純な」洗車もあるらしいといううわさを聞きました。私は無念にもその存在を確認する前に強制送還されてしまいましたが、はるしず氏にはぜひ在韓中に不純洗車を体験していただきたく・・・。
by I牧師 (2005-10-31 17:23) 

はるしず

多分、この「손」は、「手」だとの事です。
機械でなく、手で洗ってくれる洗車場だそうです。
でも、「不純な」洗車は私が探しておきましょう^^
by はるしず (2005-10-31 20:17) 

I牧師

ははは、失礼。
「ソン」は手でしたね。
by I牧師 (2005-11-01 10:04) 

うさ

で、「つづく」の後は~???気になります!
by うさ (2005-11-01 12:41) 

はるしず

もうちょっと、待って下さいませ。
by はるしず (2005-11-01 22:00) 

ルパン

だいぶ待ったのですよ!
「つづく」の後はどうしたか??
by ルパン (2005-11-03 17:43) 

わ〜ちん

つづく!!!!
次の記事にあるのですか!???

続いてなかったら辛い~~~
「赤い洗面器」だぁ~・・・
by わ〜ちん (2006-04-21 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。