SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆タッカルビ [韓国生活]

今日は、I牧師の友達の韓国企業にお勤めのFさんのお誘いで、
Sさんと3人で夕食に。。。
お土産のきんつば。ごっつぁんです。

しかし、Sさんと連絡が取れず、サンパブはやめて、
とりあえず、BLUE MOONへ。

しかし、満席と言うことで、ここはあきらめ、ロデオ通りを
さまよい歩き、タッカルビの店に突入。

久々のタッカルビ(ナクチ(たこ)サリ追加)。
堪能いたしました。
いまだ、胃が熱いっ。 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

うさ

BLUE MOON??
・・・なんか、BLUE NOTE っぽいですけど、なんですか??

いいなータッカルビ。私は歯ぐきが炎症起こしちゃって、
刺激物&アルコール禁止の切ない数日間を過ごしています。
あー辛いもん食べたい!!!酒飲みたい!!!
by うさ (2005-10-29 10:22) 

izumi

ワンスアポンアタイム イン ブルームーンですね。
ジャズ・・・韓国ものはリズムが・・・連絡取れず済みませんでした。
私は今日、阿佐ヶ谷ジャズフェスティバルに行きます・・・
by izumi (2005-10-29 16:35) 

はるしず

うささん。
偶然ですよ。偶~然^^
まぁ、よくある話と言うことで。

アルコール禁止なの?偶然だね。家の奥様もだよ^^
アル中の二人にはツラいだろうね(^▽^ケケケ
by はるしず (2005-10-30 00:03) 

はるしず

また日本ですか。飛び回っておりますねぇ~。
また次回ヨロシクです。
by はるしず (2005-10-30 00:08) 

I牧師

タッカルビ。
「また食べてもいい」と思える数少ない韓国料理・・・。
ふみさんによろしくお伝えください。
by I牧師 (2005-10-31 09:33) 

はるしず

Fさんもこのブログを読んでますから、多分、伝えなくても大丈夫でしょ~。
by はるしず (2005-10-31 19:43) 

ふみ

こんにちは~。日本は良い天気ですよ。
そして、私は、職務経歴書作りに邁進しております。ははは。
I牧師の友人で他社韓国企業勤めって人がいるのか。。
I牧師、私にも教えてくれても良いのに~と思っていたら、知っている人でした(爆)
BLUEMOON、次回は是非!!
そして、韓国人チングに美味しい焼肉&チゲのお店を教えてもらったので
次回ご紹介しますね~。
いっそのこと、ソウル就職するかなぁとも思う日々でございます(笑)
by ふみ (2005-11-01 11:43) 

はるしず

誰だかわかりましたか。
自爆ですね(^▽^
BLUE MOONは、次は予約してから行きましょ~。
あと、美味しい焼き肉&チゲを楽しみにしております。
ソウル就職?
あはは。それもありかも^^
by はるしず (2005-11-01 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。