SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

と言うことで。。。 [韓国観光]

 

01768.jpg

 

 

 

 

久々に韓国にやって来ました~。

ご無沙汰しておりましたhello.gifhello.gifhello.gif

 

 

 

 

 

で、ギャラリアデパートの前を通ったら。。。

01776.jpg

 

きれいですな~連打オレンジ.gif

 

 

 

 

ホテルに着いて、まぁ、おは空いて無かったんですが、とりあえず、定番のキサシクタンキムチチゲを。。。

01789.jpg

 

夜食にしては量がい。。。鍋.gif鍋.gif鍋.gif

 

 

 

 

 

01790.jpg

 

そういえば、こんなディープな店にも

日本人観光客が来る様になったんですね。。。ぼよん.gif

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで、明日につづく。。。手を振る.gif


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Krause

私とどこかで擦れ違ったかも。お久しぶりのはるしずさんのブログを楽しく読ませていただいています。
by Krause (2008-11-21 18:01) 

はるしず

Krauseさん。
きっとどっかですれ違ってるんでしょうね~。

by はるしず (2008-11-24 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。