SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆カムサハムニダ。。。 [韓国生活]

今日で最後です。。。

00013 5.jpg

 

 

 

 

ホテルの前から、シャトルバスに乗って。。。

00015 4.jpg

 

 

 

 

 

見慣れた通過して。。。

08312 55.jpg 

 

 

 

 

 

あっという間に、空港に到着。。。

08319 5.jpg 

 

 

 

 

 

 

この空港も見納めかな。。。

9979.jpg

 

 

 

 

 

出発ゲートかって。。。

9991.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう飛行機に乗り込みます。。。

9993.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンニョンヒ・ケセヨ国旗.gif国旗.gif国旗.gif

9995.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

3年間余りの韓国の旅も、今日で終わりました。。。

 

 

 

今まで皆様の暖かいコメント頂いたおかげで、ずっと続けて来れました、韓国から離れるので、この韓国ブログも終わりにしようと思います。

 

 

 

皆様、ご愛読ありがとうございました手を振る.gif手を振る.gif手を振る.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよなら.gif

 


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 18

こまちゃん

(;_; この時が来た・・って感じ。でも、近いからいつでも来られますよ。
で、次は北京ですか!?お待・・ち(*灬☆)\バキッ!(←勝手に決めるな!)
by こまちゃん (2008-06-16 03:18) 

Krause

 入れ替わりに、私は現在ソウルにいます。これから3か月おきに来なければならなくなりそうです。
 はるしずさんのブログをいつも楽しみにしていました。どうぞ、これからは、国内編として続けてみられてはいかがでしょう。楽しみにしております。
by Krause (2008-06-16 03:41) 

すーよん

今までお疲れ様でした。
本当に終わってしますのですか?
私にとっては楽しみが無くなってしますのでさみしいです。
また新たなブログ始める時は是非教えて下さい。
読みたいです。
by すーよん (2008-06-17 00:13) 

Lionbass

お疲れさまでした。
無事帰着されましたか?
またどこか(?)でお目にかかるのを楽しみにしております。
by Lionbass (2008-06-17 07:35) 

sumimint

終わっちゃうんですか!?
寂しいです...


by sumimint (2008-06-17 15:22) 

チャイママ

お疲れ様でした。

次は私の番だ!と思ったら
何だか寂しい。。。



by チャイママ (2008-06-17 21:29) 

はるしず

こまちゃま。
北京にも行きたいですね~。
もち、仕事じゃなくて遊びに!^^

by はるしず (2008-06-18 01:17) 

はるしず

Krauseさん。
韓国を満喫されてますか?
自分も年内には遊びに行きたいと考えております。
by はるしず (2008-06-18 01:18) 

はるしず

すーよんさん。
ありがとうございます。
しばらくドタバタしておりますので、落ち着いた頃にまた^^
by はるしず (2008-06-18 01:21) 

はるしず

Lionbassさん。
無事到着しました。
どこか(?)でお会いしましょう!
by はるしず (2008-06-18 01:31) 

はるしず

sumimintさん。
続けていきたいんですが、韓国を離れてしまうので、こればかりは。。。
グォンサンウ氏の横で一緒に腹筋運動したのが、いい思い出です^^
by はるしず (2008-06-18 01:34) 

はるしず

チャイママさん。
こうやって、PCに向かってコメントを書いていると、まだ韓国を離れた実感が湧きません。。。


by はるしず (2008-06-18 01:38) 

いちご☆

え~~ さみしいです~~
by いちご☆ (2008-06-19 18:49) 

はるしず

いちご☆さん。
その分、うちが遊びに行きますから、頑張ってアップしてくださいね。

by はるしず (2008-06-21 01:08) 

たえり

寂しいですねえ。楽しいブログをありがとうございました。
by たえり (2008-06-21 08:26) 

はるしず

たえりさん。
自分も寂しいですが、ちょうどいい区切りだと思っております。
この韓国ブログは、韓国にいたからこそ、いろいろネタがあったので。

これからもチリオ君ブログに遊びにいきます~^^


by はるしず (2008-06-21 22:54) 

はるしず

こまちゃま。
何を連打してるのかと思ったら。。。
おかげでキリのいい数字になりました^^
by はるしず (2008-07-26 22:48) 

こまちゃん

そうそう。
記事が700件だったので、折角なので20個程ナイスの押し忘れがないか
探してみました。最初の頃は押してなかったのが多かった様で、「999」で
停めたんですけど、見栄えは「1000」の方が良いと思って、最後に1つ足しました。
(まだ押してない記事が有ったッス^^;)
by こまちゃん (2008-07-27 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。