SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆金浦空港にて。。。 [韓国生活]

金浦空港に行ったら、スゴイ人人人人人だかりで。。。

9780.jpg

 

 

 

 

 

韓流スターかと思いきや、若い人達がいので、ちょっと、違うみたいですね。。。

9782.jpg

 

 

 

 

 

学生さんが多いですね。。。

9796.jpg

 

 

 

 

警備もやたら物々しい。。。

9789.jpg

で、DSLRで撮ってたら、注意されてしまいました。。。涙.gif

でも、コンパクトカメラやケイタイのカメラはOKだったので。。。

 

 

 

 

ガードマンスキマから。。。

9799.jpg

 

 

 

 

おぉ、○ー○。ですね。。。

9809.jpg
 

 

 

 

 

あっと言う間にバスに乗って消えていきました。。。

9821.jpg

 

 

 

コンサートしに来たそうですね。カラオケノリノリ.gifカラオケノリノリ.gifカラオケノリノリ.gif


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

こまちゃん

こっちゃには、ヨン様が稼ぎに来られましたよ。
何でもかんでも億単位の稼ぎだ・・・って、今日のテレビで言ってました。
by こまちゃん (2008-06-02 23:52) 

はるしず

こまちゃま。
一笑みで億ですか。。。
うらやましい限りですね~。
by はるしず (2008-06-04 00:15) 

チャイママ

結局の所、誰? 
   
    ポリポリ f  ̄. ̄*)
by チャイママ (2008-06-07 00:55) 

はるしず

チャイママさん。
あ、わかりません?
「モ」で始まる9人組のグループですよ。
今は中国人も混じってますよね。

by はるしず (2008-06-07 01:19) 

チャイママ

ほぉ~、娘にきいてやっと判りました。    ポリポリ f  ̄. ̄*)
by チャイママ (2008-06-09 21:31) 

はるしず

あはは。。。
写真がボケボケでしたからね。

by はるしず (2008-06-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。