SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆食収番外編!プリングルス。。。 [グルメ in 韓国]

日本でもご存じのこのマーク。。。

5980.jpg

 

 

 

 

韓国プリングルスは、日本で売ってるのとは種類が違ってて。。。

 

 

 

特にお気に入りは、『スパイシーワカモレ』でしたが。。。

5961.jpg

 

 

 

 

この『ホット&スパイシー』にも、やられてしまいました。。。

5965.jpg

 

 

 

 

 

日本に比べ、種類が豊富なので、ふと買い続けたら。。。

 

 

 

 

 

 

こんなにいろいる種類があるんですね~~ぼよん.gif

5960.jpg 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

Krause

14種類もあるのですね。6月中旬に訪韓しますので、探してみることにします。
by Krause (2008-05-06 04:36) 

Lionbass

おぉ、すばらしい!
ソウルに行ったら、いつもロッテマートあたりで(ハングルの書かれた)普通のお菓子を買って、お土産にしてます。
ちなみに私の場合、カールを見ると買わずにいられません。(苦笑)
by Lionbass (2008-05-06 07:30) 

おけいく

ウケル。こんなに。。。。
「ワカモレ」食べたよ!
酸味とピリ辛が絶妙でした。
by おけいく (2008-05-06 10:20) 

やぎ

すごい!!
ワカモレ、おいしそうですね~今度買ってみます。
by やぎ (2008-05-06 18:25) 

こまちゃん

よーやる・・・!
新しい顔になってから種類増えたけど、こんなには無いッスねぇ~・・・。
これだけ摂取したら、年齢もそろそろだし、そうもうコントロール効きませんよ~。
お腹大変なんだから!(今、殆ど他人のお腹状態に成長してます(@@;)
by こまちゃん (2008-05-07 09:47) 

はるしず

Krauseさん。
実は、もっと種類があるんです。
頑張ってさがしてみてください^^


by はるしず (2008-05-08 00:33) 

はるしず

Lionbassさん。
味はともかく(?)、ハングルが書いてあるお菓子は。お土産で喜ばれますね^^
カール?
うちも大好物です(^▽^
by はるしず (2008-05-08 00:35) 

はるしず

おけいくちゃん。
ワカモレは、なかなか買えないから、貴重品だよ~^^

by はるしず (2008-05-08 00:38) 

はるしず

やぎさん。
ワカモレは、なかなか、見つからないので、見つけたら買ってみて
ください^^
by はるしず (2008-05-08 00:39) 

はるしず

こまちゃま。
中国から輸入されてるのも、結構ありますよ~。
一緒に、太りましょうか(^▽^
by はるしず (2008-05-08 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。