SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆人間ドッグの後は。。。 [日本一時帰国]

1年ぶりの人間ドッグ。。。

 

 

さすがに診断風景は撮れませんね

 

ですので、窓からの景色でも。。。六本木ヒルズが見えます。。。

 

 

 

人間ドッグも無事終わり、今日のランチ!。。。

 

人間ドッグが終わると、その反動で食べちゃいますよね。 

 

街を歩いてたら、コールドストーンのおねーさんの笑顔に吸い寄せられて。。。

 

 

 

これもべちゃいました。。。

 

 

 

自分でも感心するぐらい、毎日食べまくってますね。。。 さて、夕飯は。。。 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

こまちゃん

[あわわ][あわわ][あわわ][あわわ][あわわ]
今度会ったら、絶対に判らないだろうなぁ・・・
今日、獅子丸のようなワンコに会いました。
一瞬、「あ!はるしずさん!」って思いましたが、ちょっと小柄だったので
別人(犬)だったようですね。

こんなワンコです。
http://4travel.jp/traveler/chinaart/pict/12778733/
実物は始めて見ました!
by こまちゃん (2007-10-01 02:16) 

はるしず

ん?
自分も食用ですか。。。[あわわ]?
by はるしず (2007-10-04 00:09) 

こまちゃん

奥方さまの仰るには、「ぶよ~んぶよ~ん」だそうですので、
脂が多そうだから遠慮させて戴きます!![うーむ]
by こまちゃん (2007-10-04 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。