SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆銀だこ。。。 [グルメ in 韓国]

蚕室駅を歩いてたら。。。

 

偶然にも、銀だこ発見!!!

 

韓国でもたこ焼きは食べられるけど、イマイチなんですよね~。

 

美味しく頂きました


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

krause

チャムシルに銀だこやがあるとは、びっくりしました。
by krause (2007-06-26 05:28) 

いちご☆

銀だこ大好きですよ~~
こちらでも あるところを チェックしていますよ
by いちご☆ (2007-06-26 09:21) 

こまちゃん

日光で食べた「大阪の味」と書かれたたこ焼きが、今もトラウマになってて
どうしても余所では手が出ません。(硬いメリケン粉ボールでした(><;)
オリオン通りにあった、これまた「大阪の味」と謳ってたお好み焼きも、
食感がベタベタでこれ又ショック(@@;
ホクホクハフハフな食感が、全然足りません。。。
手を出した所(県)が悪かったようです。あと、期待した自分も・・・(;_;
by こまちゃん (2007-06-26 10:41) 

はるしず

Krauseさん。
私もホントにビックリしました。
by はるしず (2007-06-28 01:01) 

はるしず

いちご☆さん。
美味しいですよね~。
香港行った時も、ついつい食べてしまいました^^;
by はるしず (2007-06-28 01:02) 

はるしず

こまちゃま。
そういえば、当時、大阪でも売ってなかった、大阪焼きが売ってましたね~。古い話でんな~。
by はるしず (2007-06-28 01:04) 

こまちゃん

ホント、味もマネ出来ないのに、何で大阪って書くのでしょう。
(・・の前に無いけど)
なんか、中国チックやなぁ・・・
by こまちゃん (2007-06-30 00:11) 

coco

銀だこ大好きです[はぁと]
韓国でも食べられるのは嬉しいですね♪
by coco (2007-07-07 17:28) 

はるしず

cocoさん。
あ、また、食べたくなってきた。。。^^
by はるしず (2007-07-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。