SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ラフティング。。。 [韓国観光]

今日もいい天気(もちろん2日酔い。。。)

 

今日は、人生初のラフティング。何故か韓国でデビュー。。。 

イントラから説明を受けましたが、韓国では、こういった説明も軍隊式なんですね。。。

 

さて、出発することに。。。 

 

なんか、なだらか。。。 

 

この時は、ボートで遊覧って感じでした。。。

 

 

おぉ!ちょっと、急流になってきた。 

 

 

 

が、またすぐに、遊覧観光に戻ってしまった。。。  

 

 

この岩、チャミスルのカエルに似てるそうです。。。

 

 

さて、あまりにも流れが緩やかなので。。。 

 

いきなり、レーススタァート!!! 

 

 

でも、疲れたので、休憩。。。(-。-)y-゜゜

 

と、思ったら。。。 

 

 

あっちでもこっちでも。。。  

 

 

 

 

また、ボートに乗りはじめたんですが。。。 

 

 

 

いきなりタイタニックごっこや。。。 

 

他のボートを乗っ取ろうとして。。。 


(結果は。。。)

 

こんなことや。。。 

 

大暴れ。。。 

 

 

 

お疲れ様でした。。。 

 

きっと、日本のラフティングって違いますよね。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

こまちゃん

まぁ、みんな無邪気だ事。
(その元気が羨ましい・・・)
by こまちゃん (2007-06-28 19:55) 

はるしず

韓国人は1日中元気です。
朝から、キムチやニンニクを食べる人には、体力がついていけません。
by はるしず (2007-06-30 23:28) 

coco

はるしずさんの作の映像から楽しさが伝わってき来ました[はぁと]
しかし皆様本当に元気ですね~!♪
今からでもニンニクで鍛えられるでしょうか?![にこっ]
by coco (2007-07-07 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。