SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆三清洞散策。。。 [韓国生活]

天気も良いので、たまには『三清洞』へ。。。

 

ここも有名な観光スポットですけど、仁寺洞とは違ってショッピングと言うよりは、小洒落たカフェやレストランでゆっくりと出来るデートスポットって感じですね。

 

並木道を歩いて行くと。。。

 

こんなカフェや。。。 

 

あんなカフェや。。。 

 

この店の看板カーですね。。。 

 

脇道の階段の先にも小洒落た店が並んでます。。。 

 

お、おもちゃ博物館発見! 

 

フクロウ博物館もありました。。。 

 

 

 

 

ふと見ると、駄菓子屋には、人だかりが。。。 

 

 

ふと見ると、露店には、やはり奥様。。。 

 

 

こんなに明るいのに、もう夜の7時なんですよね。

 と言うことで、三清洞の旅もこれでおしまい。 

 

 

おまけ。

カフェの軒先で、怪しいキャラが吊らされてる。。。 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Coo

 こんなに明るいのに7時ですか?
フクロウ博物館の看板 かわいいですねぇ~
Cafeの軒先に吊るされた 怪しいマスコット・・・
niceですヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-06-12 11:42) 

はるしず

Cooさん。
今は8時頃になって、やっと暗くなります。
あのマスコット何なんでしょうね。気になります。。。
by はるしず (2007-06-12 23:54) 

こまちゃん

神戸にも「梟カフェ」があり、爺ぃを連れて出掛けました。
1000個前後のグッズがあり、爺ぃはビデオと写真を撮りまくっていました。
爺ぃもこまも梟フェチです。(○Φ○
by こまちゃん (2007-06-13 05:32) 

coco

お洒落なcafeがイッパイですね~♪
しかも夜の7時とは[きょと]
あのマスコット・・キャラクター的にも気になりますが
更に足についている洗濯ばさみがとっても気になります。
伸ばしているのでしょうか?^^
by coco (2007-06-13 22:45) 

はるしず

こまちゃま。
フクロウフェチ?
お~、一度、この博物館にもお越しあれ~。
by はるしず (2007-06-14 23:28) 

はるしず

cocoさん。
韓国っぽく無くてなかなかいいトコですよ^^
そうそう、あのキャラはなかなかくせ者です(^0_0^)
by はるしず (2007-06-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。