SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆レーシックVI ファイナル。。。 [日本一時帰国]

去年9月末にレーシック手術を受けたので、3ヶ月後検診に。。。

(フ○ヤ銀座店前)

 

実は、もっと早く検診しなければならなかったのですが、日本に帰る機会が無かったので、1ヶ月遅れで検診してもらいました。。。

 

検診の結果は、良好、問題なしとの事。
術後4ヶ月経ちましたが、視力も両目とも1.5でした(術前は両目とも0.08

 

手術を受けてみた感想は。。。視力が良くなった事より、いろいろな煩わしさから解消される点が良かったかなと思います。

 

お金と勇気のある方はどうぞ


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 11

ちゃま

老眼はその後いかがですか?
by ちゃま (2007-02-15 00:20) 

はるしず

老眼は検査の結果、まだ老眼鏡をかけなくても良いレベルだと言われました。
素直に喜んでいいのか。。。
by はるしず (2007-02-15 09:20) 

こまちゃん

こまは、1月の免許書き換えの検眼で、
眼鏡をかけながら、最初の方向が見えませんでした。(両眼です)
「判りません」って言ったら、「え!?」って言われて、
「こりゃやばいぞ。。。」と思ったので、何となく薄っぺらく切れている
ような方向を言ったら・・当たりました!!(オイオイ!)
両眼で0.7無いのかも知れません。
毎日お勉強しすぎだからなぁ・・・[ふむっ]
by こまちゃん (2007-02-15 13:39) 

いちご☆

そうですか・・・・ 私も 目が悪いので ちょっと 考えます。
でも 良好で よかったですね
by いちご☆ (2007-02-15 18:53) 

はるしず

こまちゃま。
PCのやりすぎですな。
by はるしず (2007-02-18 12:08) 

はるしず

いちご☆さん。
ありがとーございます。
今は楽ですよ~。
by はるしず (2007-02-18 12:11) 

わ〜ちん

裸眼で1.5に回復するのですか?

将来・・・目が悪くなるであろう職業ですから・・・
by わ〜ちん (2007-02-19 13:34) 

こまちゃん

古い眼鏡に変えたら・・・・・あんた、そっちの方が良く見える!!?
って、視力回復~!!?20年以上前の硝子レンズの眼鏡。。。重っ[あせっ]
by こまちゃん (2007-02-21 15:02) 

はるしず

wadaさん。
裸眼で、1.5まで回復しましたけど、PCばかり見続ける職業の方は、手術しても、また、きっと悪くなると思いますよ。
by はるしず (2007-02-22 00:02) 

はるしず

こまちゃま。
それは単に目が老化して、遠くが見えやすくなっただけじゃないっすか?
by はるしず (2007-02-22 00:03) 

こまちゃん

むっ・・・[むむっ][むむっ][むむっ]


でも、きっとそう。。。[わーん]
by こまちゃん (2007-02-22 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。