SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ちょっと休憩。。。 [グルメ in 韓国]

明洞を彷徨いていたらお腹が減ったので。。。

 

前から気になっていた『三金』へ入ってみました。。。。

 

キムチチゲと。。。 

 

ケランマリ。。。 

 

もちろんラミョンサリも忘れずに。 

 

そんなのどかな午後でした。。。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

まい♪

卵焼きおいしそうですね!
明洞に行きましたが、そんなお店があったなんて
気づきませんでした
今度はぜひいきたいです
by まい♪ (2007-01-31 21:59) 

わ〜ちん

普通に店舗概観だけの写真をぽんとだされたら、
きっと日本のどこかの繁華街のお店といわれても気が付かない~
やっぱり街並みが似てますよね~

キムチチゲうまそ~~~
我が家は最近辛い物ブームです!
こんどのお鍋はきっとキムチ鍋。チゲじゃない。鍋(笑
by わ〜ちん (2007-02-01 10:10) 

はるしず

saramamaさん
いらっしゃいませ。
普通~の現地人が食べるような店なので、高くないですし、そこそこ美味しいですよ。
狎鴎亭にもこの店ありますよ。
by はるしず (2007-02-02 00:28) 

はるしず

wadaさん。
確かに一見、日本と変わらないですよね。

キムチチゲじゃなくて、キムチ鍋? ん^^?
by はるしず (2007-02-02 00:31) 

わ〜ちん

水炊きにキムチ鍋の元入れるだけですから(笑
by わ〜ちん (2007-02-02 14:33) 

はるしず

うちのキムチチゲもチゲソースを入れるだけですから^^
でも、韓国産チゲソースの素は結構いけますよ。
by はるしず (2007-02-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。