SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆デスノートII。。。 [映画]

久々に映画を観に行ってきました。

韓国語は苦手なので、もちろん邦画ですが。。。


 

この映画というか漫画自体も、韓国で大人気ですね。

 

 

映画の感想は。。。『おっ、なるほど!』っと言った結末で、なかなか楽しめました

 

あと、周りの韓国人の反応を見てると映画以上楽しめます。。。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

Coo

 韓国で日本の映画って人気なんですか?
韓国って年間に上映される自国の映画の本数が 半端じゃないんですよね?
by Coo (2007-01-17 08:40) 

わ〜ちん

デスノート、話題なのは知っていますが・・・
漫画、映画、その他諸々何にも見たことないんですよ。

笑点の大喜利のお題にもなっちゃうぐらいなのに!
by わ〜ちん (2007-01-17 17:24) 

coco

映画よりも、韓国人のリアクションが気になりますぅ♪
旅行へ行った時、TVで「ちびまるこちゃん」を見ましたが
声が意外とオリジナルに近くて面白かったです!
by coco (2007-01-17 22:49) 

はるしず

Cooさん。
日本映画、結構人気があるみたいですよ。
隣では、『ハチミツとクローバー』を上映してましたし、先月のCOEX日本映画祭では、チケットが買えない位、盛況でしたし。。。

自国の上映本数は半端じゃないみたいですけど、人気がないと、容赦なくすぐ打ち切られるから、そこらへんはシビアですね。
by はるしず (2007-01-17 23:21) 

はるしず

wadaさん。
笑点の大喜利のお題になったことを知ってる方がスゴイっ。。。
by はるしず (2007-01-17 23:24) 

はるしず

cocoさん。
韓国に来たら、是非映画館に足を運んでください。
きっと楽しめますよ^^
そういえば、『くれよんしんちゃん』の声も似てますね~。
by はるしず (2007-01-17 23:51) 

いちご☆

デスノート・・・・ 怖くて 見れません。
日本にいても・・・・・
by いちご☆ (2007-01-18 08:07) 

わ〜ちん

だって、リアルタイムで笑点見てて、丁度そのお題になって・・・
あんまり面白いお題じゃなかったのよ~
by わ〜ちん (2007-01-22 18:00) 

はるしず

いちご☆さん
デスノートは、恐いシーンも無いですし、基本的にホラ~映画じゃないから、大丈夫ですよ。
by はるしず (2007-01-22 23:18) 

はるしず

wadaさん。
機会があったら、ほんまもんのデスノートを見てみてくださいませ。
by はるしず (2007-01-22 23:24) 

ちゃま

周りの人、どんな反応だったのですか?
by ちゃま (2007-01-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。