SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆前夜。。。 [韓国生活]

ソネブロダメで、ほとんどまともにアップできません。。。

 

話は飛びますが、明日から香港に行ってきます。。。

 

帰ってきたら、更新しますので、お待ち下さい。。。  
(それまでにソネブロが直ってればいいのですが。。。)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

いちご☆

行ってらっしゃいませ~~
ソネブロ 良くなっているといいですね[はぁと]
良いお年をお迎えくださいませ
by いちご☆ (2006-12-27 09:56) 

わ〜ちん

いってらっしゃい!って
お仕事ですか???

どうもソネブロ調子悪いですね~(特に夜)
快方に向かうように祈りましょう・・・
by わ〜ちん (2006-12-27 18:07) 

チャイママ

新年快楽!!
by チャイママ (2007-01-01 01:38) 

こまちゃん

あけおめ~[はぁと]
by こまちゃん (2007-01-01 04:23) 

はるしず

いちごさん。
ありがとうございます。無事帰ってきました^^
by はるしず (2007-01-01 11:28) 

はるしず

wadaさん。
行ってきました。
数年ぶりに仕事とは全く関係ない旅行でした~^^。
by はるしず (2007-01-01 11:31) 

はるしず

チャイママさん。こまちゃま。
セヘ ポン マニ パドゥセヨ~。

韓国語じゃ、新年の挨拶もよ~わかんないですよね^^;
by はるしず (2007-01-01 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。