SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆しゃぶしゃぶ。。。 [グルメ in 韓国]

12月に入ってから、しばらく忙しい日いてます(現在進行形)
理由はというと、ご想像通り、ここ韓国でも年末は『忘年会』多いので。。。
(ちなみに韓国では『送年会』というそうです)

で、今夜は、しゃぶしゃぶを食べに。。。


(市庁前より)

 

韓国では結構人気があるらしく、街を歩くと、あちこちで『しゃぶしゃぶ』看板を見かけます。(名前もそのまま『しゃぶしゃぶ』です)

ここの店は、一人一人、鍋が別に用意され。。。


日本のしゃぶしゃぶとは形が違いますね

 

こんな感じで配膳されて。。。

 

野菜。。。

 

。。。

 

なかなか美味しかったですね。。。


しゃぶ2というより、鍋ですね^^;

 

お店の写真を撮り忘れました。。。

 

明日も忘年会はつづく。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

うさ

『送年会』って良いですね[おんぷ]忘れるよりも、送る年って良い感じ。
by うさ (2006-12-26 07:52) 

はるしず

うささん。
[どくろ]言葉は良い感じでも、やることはもっと過激ですから[どくろ]
by はるしず (2006-12-27 00:05) 

わ〜ちん

まだまだ爆弾酒は廃れてないですか?
飲みすぎて無理しないでくださいまし!
by わ〜ちん (2006-12-27 15:57) 

はるしず

wadaさん。
爆弾酒は廃れてきてるみたいですよ。
若い人達の飲み方は変わってきたと、おじさん達が言っておりましたので。
ただ、相変わらず、量は飲みますね^^;
by はるしず (2007-01-01 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。