SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆カルナバル。。。 [日本一時帰国]

今日明日、東京で重要な会議があるので、昨晩から『品プリ』に宿泊。。。

  

でも、そんな会議よりも。。。

 

毎年、この会議の後のパーティーで、いろんな催し物をしますが、今年は、
部長さん関係が率いる『サンバダンサーズ』がやって来ました。。

  

 

大丈夫かいな、うちの会社は。。。

  

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

ちゃま

うーむ。こんな事で我が社の利益が経費として使われているかと思うと・・・観た人のモチベーションが上がるならまだしもねぇ。
by ちゃま (2006-11-02 00:51) 

こまちゃん

ぶは![ぴーっ]
ステージが合ってないだけに、なんかピエロでんなぁ。。。[がーん]

歯車狂ってる気がしました(一応、株主の意見)・・・・何だかなぁ[はてな][はてな][はてな]
by こまちゃん (2006-11-02 05:20) 

Coo

 きゃはは・・・
ステキ!これだけ はっちゃけてるほうが 返っていいよ~
サンバダンサーズ・・・
ネーミングに引かれました。
by Coo (2006-11-02 08:36) 

はるしず

ちゃま。
おじさま達は、ステージに上がって、ダンサーズと一緒に踊ってましたよ。
これもモチベーションアップ[はてな][はてな][はてな]
by はるしず (2006-11-03 00:08) 

ちゃま

理解できませぬ[わーん]
by ちゃま (2006-11-03 00:21) 

こまちゃん

うそ!ステージに上がって踊ってたんですか?
踊り子さん達には触っちゃダメですよ!?
うう~ん、内部は凄い弾けてるんだ・・・外でも商品と一緒に弾けてよね!
って言っておいて下さい!!(一応、株主の意見2)
by こまちゃん (2006-11-03 03:35) 

はるしず

あれ?
またコメントが消えてる。
こまちゃま。
本当に『踊り子さんには触らないでください』って言われてました[わはっ]
by はるしず (2006-11-04 08:48) 

はるしず

Cooさん。
笑っていただけて[わはっ]頂けて、幹事も喜んでると思います。
来年はどんなモノを用意してくるか楽しみ[はてな]です[ふむっ]
by はるしず (2006-11-04 08:54) 

こまちゃん

言わんと触る人居るのかなあ[はてな][はてな][はてな]
そう言う場所じゃないのに・・・[たらー]
通いすぎてて、つい口に出たのでしょう・・・[さーっ]

あ、頁が秋っぽくなりましたね[はぁと]
あ、飽きっぽくじゃないっすよ[あせっ][えーっ]
by こまちゃん (2006-11-05 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。