SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆吉野屋牛丼。。。 [日本一時帰国]

2年半ぶりに。。。

月初1日~5日まで、『牛丼』が食べられるようになったと聞いていたので、
今回の帰国にあわせ、迷わず食べてきました。

行列ですね~。

 

ご馳走様でした^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

こまちゃん

ええ[えーっ]、日本はまだそんな状態なんですか?
上海は(中国)何時でも有りますよ。[おんぷ]
今回、上海経由で広州入りした時、上海の南京路で食べました。[にこっ]
店員が超中国だったので大喧嘩になりましたが・・・[はぁっ]

あそこには2度と行きません。[どくろ]
基本的に、上海人には先進国並みの客商売は出来ません。[どくろ]
by こまちゃん (2006-10-08 13:26) 

はるしず

そんな状態なんです[ふむっ]
中国はBSE関係ないんですね[ぴかっ]
by はるしず (2006-10-08 19:43) 

こまちゃん

国民は、BSEもSARSも鳥インフルエンザも平気です。[おんぷ]
かかるまで気にしないけど、かかったらそれで終わりです。[たらー]
『民主共和制』の国ですから[えーっ][えーっ][えーっ]

矛盾と不作法と無関心(他人に)とが、タキシード着て歩いているよな国家です[はぁと]
(今や「羽織袴で歩いている」は判らない人が居るでしょうから、
タキシードにした。余計判らないじゃん!![いいえ][いいえ][いいえ])
by こまちゃん (2006-10-09 19:09) 

はるしず

[ふむっ][いかり]
by はるしず (2006-10-10 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。