SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆人間ドック。。。 [日本一時帰国]

日本に来てから、毎日、病院と家の往復ばかり。

で、今日は、六本木で『人間ドック』だ。。。

  ← これは、関係ないですよね。

 

六本木駅を上がってくると、東京タワーが見えてきて。。。

 

右の方にクリニックが見えてきました。。。

 

ここで、行いました。

そういえば、年々、結果が悪くなっていく。。。
今年は、体重も増えてるし、結果が恐ろしい。。。

 

あ、窓から六本木ヒルズが見える。

都会ですね~。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 6

こまちゃん

アンタ、超ベタなギャグでっせ。。。[あせっ]
しかも、めっちゃオヤぢ入ってるし。[たらー]
(アンタに言われたないわ!って?すんまそん[・・・])
by こまちゃん (2006-10-07 02:29) 

izumi

おぉ、私の行くのと同じところだなぁ。
新赤坂は渋谷のNHKの方にもあるが、狭くていやーん。
いつも日本滞在は短いのですが、きちんと二回、あれ取れてます?
東邦医大系のうら若い女性医師に直腸検査されるのが少し恥ずかしかったり、
臨床検査技師のお姉さんに薄暗い中、超音波プローブでお腹をまさぐられるのが情けないよなぁ。 あそこの脂肪肝や胆のうポリープを出力するプリンターは我々のだった。
by izumi (2006-10-07 11:04) 

はるしず

こまちゃま。
オヤヂギャグは、周りは迷惑だけど、言ってる自分が一番楽しい[にこっ]
by はるしず (2006-10-08 19:30) 

はるしず

izumiさん。
きちんとあれ二回ってなんですか?
by はるしず (2006-10-08 19:35) 

izumi

便の検査です・・・
by izumi (2006-10-11 20:15) 

はるしず

なるほど。
1週間以上いましたので。。。
by はるしず (2006-10-12 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。