SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆일본침몰(日本沈没) [映画]

韓国でも、일본침몰(日本沈没)を上映してるので、早速見に行きました。。。
   


が、その前にまず腹ごしらえ。
『ナクチ館』へ。。。

メニューを選んで。。。

へムルチムを発注。

がっちりと。。。

頂きました。

残ったタレで、ポックンバ。美味い!

満腹になって、ワールドカップスタジアムのCGVに。。。

『パリの恋人』のロケ地ですね。

    『日本沈没』   でも、横の映画も気になる。。。 

映画が始まるまで気晴らしに。。。

真剣。

戦利品。

上映時間になったので劇場内へと。。。

 

 

 


韓国で、この映画を観るのは、ちょいと複雑な気持ちでしたね~。
日本が沈没した時、一斉に拍手が起こったら・・・とか、いろいろ考えてしまい
ましたが、まぁ、何事もなく終わりました。

 

そういえば、日本にあれだけ災害が起きたんですから、お隣の韓国も。。。


   あ、釜山が燃えてる。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

わ〜ちん

良かった・・・拍手起こったらどうしたものかと・・・
これのパロディ、「日本以外沈没」も気になるところです。
by わ〜ちん (2006-09-07 16:52) 

はるしず

そうですよね。
パロディも気になるマスね。
by はるしず (2006-09-08 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。