SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆シンソン・ソルロンタン [グルメ in 韓国]

自宅の前に、ソルロンタン屋さんがオープンしたので、行ってきました。。。

韓国に来て、初めて食べたときは、???って感じでしたが、
ヘビーな料理が多い韓国料理の中で、さっぱり頂ける味ですね。

店内。

 

これは。。。

キムチが入っております。もちろん食べ放題。

メインディッシュ。

深夜にがっつり頂きました。

 

おまけ。

オープン記念に、頂いてきました。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

ちゃま

メインディッシュに対して、前菜のキムチが赤すぎる!!!!!
by ちゃま (2006-08-26 02:19) 

はるしず

食べたくなったかい?
by はるしず (2006-08-27 12:37) 

ちゃま

赤くないのは(ソルロンタン?)どんな料理なのですか?
なんか、見た目ではよく分からない料理ですね。
麺類?
by ちゃま (2006-08-27 23:05) 

はるしず

まぁ、牛骨スープですね。
中に麺が入ってたり、ご飯を入れたりして食べます。
by はるしず (2006-08-28 23:23) 

わ〜ちん

おいしそう!
はらへった~・・・(昼食まだ食べれない・・・)
by わ〜ちん (2006-08-29 13:15) 

はるしず

美味しく頂きました[じーっ]
c_y_wadaさん。無事、食べれましたか?
by はるしず (2006-08-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。