SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ヨン様○_○ [韓国生活]

スポーツクラブで運動をして、ちょうど帰ろうとしてたら、
すぐ目の前をデカイ人が横切ったので。。。


よ~く顔を見たら、なんと「ヨン様」でした。

本物は、背が高くて、顔が小さくて、ちょっと長め髪は縛ってましたね。

まさか同じスポーツクラブにいるとは、ビックリ○_○;

急なことだったので、写真は良く撮れなかったんですが、
うちら夫婦で騒いでたら、こっちを見て、にっこり笑ってました。

で、その笑顔で、うちのアジュンマは、瞬殺されました^^;

おまけ。


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 13

こまちゃん

おおっと!すごいっすね。
でも、エスカレータ周りの様子だと、他の人は気がついてない感じ。
で、にっこり微笑んだのは、「え、君たち判った!?」みたいな感じに見えちゃいます。(^_^

トマト、言った通り大きくなってきましたね~。
本葉が出始めて、第五本葉くらいが出る頃から、急に茎や葉っぱがぶっとくなるんですよ。もう根っこの先が缶の底についているでしょうね。

あ、そうそう。
髪、こまも敦煌から今もまだ頑張って縛ってます。かなり長いよ~(^^;v
by こまちゃん (2006-05-23 05:35) 

わ〜ちん

すごい、本当に芸能人遭遇確立が高いですね!
by わ〜ちん (2006-05-23 12:17) 

i@うんぎゃ

彼はちょうど今、大王四神記撮影中で王様の役。 日本をこらしめたりするらしい。 ソウル江南と済州島をいったりきたりです。
by i@うんぎゃ (2006-05-23 21:54) 

はるしず

こまちゃま。
髭もぼーぼーですか?
by はるしず (2006-05-23 22:20) 

はるしず

狎鴎亭、清潭洞、新沙洞あたりは、たくさんいるみたいですね。
よく撮影現場にも遭遇して、俳優さん女優さんも見るのですが、
誰だかわからなくて。。。^^
by はるしず (2006-05-23 22:28) 

はるしず

i@うんぎゃ様
奥様は、あの笑顔に懲らしめられてしまいました。
by はるしず (2006-05-23 22:40) 

こまちゃん

> 髭もぼーぼーですか?
>
(一π一;
やーですよ、髪の毛だけです。
そんなんじゃ、日本にも帰れないし、家電品やら色々持って入る身の上なので、中国入管でも怪しまれちゃうじゃない!
痩せた浅原みたいなの、そーぞーしてるでしょっ!(>o<;
ご想像よりはすっきりしてますよ~だ。σ(Θ_-) ベーだ
by こまちゃん (2006-05-24 00:27) 

あっちぃ

はるしずさん、はじめまして!
今日初めてのこちらを訪れました。
そうしたら、私の王子様「ヨン様」の文字が見えたので、
すかさず拝読致しました。
う、うらやましぃ。。韓国に居れば、会える確立は高いですよね。
それにしても!!!一生に一度でいいから、「ナマ・ヨンヨン」に
会いたい。。。
愛想がいいと言ってしまえばそれまでですが、振り返ってニッコリなんて、
伺っただけで撃沈です↓
すっごい早歩きではなかったですか?
機会があれば、「GQ KOREA6月号」をお読みください。
ヨンヨンのインタビュー記事が掲載されておりますが、
『家と事務所とスポーツクラブしか行動範囲がない』と仰ってる中で、
そのスポーツクラブ前でお会いするとは!!
あーん(涙)
by あっちぃ (2006-05-25 16:38) 

はるしず

あっちぃさま。
ようこそ、いらっしゃいませ。
韓国に住んでるから、ヨン様に一度は会ってみたいと思ってたら、
本当に会えてビックリしました。

さほど早歩きじゃなかったですよ。
あと、実物は、テレビよりカッコイイですね~。
うちの横にいた人も撃沈されてましたから^^

で、さっそく記事を読んでみました。(朝鮮日報ですが)
ここがそのスポーツクラブだったんですね。
確かに事務所からも近いし。。。
by はるしず (2006-05-26 00:56) 

あっちぃ

はるしずさん、おはようございます。
早速のレスを有難うございます♪
奥様も撃沈されてしまったのですね(笑)!?
奥様は、格別「家族」というわけではなかったのでしょうか。
「家族」でないのに撃沈されてしまったとすれば、私なんて
どうなっちゃうんだか!!
お仕事上、韓国生活を強いられたとはいえ、人生の中で、
ヨソの国で生活する機会があるなんて、ラッキーですね。
不便も不満もおありかと存じますが、前向きに、楽しみながら
KOREA LIFEを満喫して頂きたいです。
はるしずさんのブログ、あっさりしていて楽しいので、これからも
拝見させて頂きます。
よろしくお願いします~
※近々、Korea in Tokyo(新大久保)へ行って来ます!
by あっちぃ (2006-05-26 09:44) 

はるしず

あっちぃさま。
奥様は「家族」じゃないですね。
「遠い親戚」くらいの位置にいました。
今回のことで、「近い親戚」ぐらいに、気持ちが傾いたようですよ^^;
もし、また会えて話が出来たら「ずっと前からファンでした」と言うつもり見たいです。

あ、大した事は書いてませんが、見に来てくださいませ。
新大久保で、リトル韓国を楽しんで来て下さい^^
by はるしず (2006-05-27 10:06) 

うっかりぷりん

はじめまして うっかりぷりんと申します。歩き回っていたらこちらに突き当たって ビックリ写真を見て 思わず書き込みいたしました 奥様近い親戚になられましたか・・・笑 今度会った時の言葉も用意されて流石です♪ こういう偶然がうれしいものです。
ではまた お邪魔しました・・・。
by うっかりぷりん (2006-06-07 09:13) 

はるしず

うっかりぷりんさま。
初めまして。いらっしゃいませ[にこっ]
次に会えたら、完全に家族になると思いますよ[ぴーっ]
by はるしず (2006-06-08 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆DMZ & JSA ツアー II韓国☆休憩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。