SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆漢江サイクリングロード [韓国生活]

久々の休み。今日の天気は、曇り。
何も予定が無いので、愛車?を駆り出して漢江へ。。。
 ← 今年初搭乗。

オリンピック公園に行き。。。

橋の下へと下って。。。

炭川を渡ると。。。

漢江ですね~。

サイクリングロード発見。

いざ、西へ!

清潭大橋が見えて来た。地下鉄(7号線)が走ってる。

永東大橋を通り過ぎて。。。

看板がによるとヨイドまで13Km。ヨイドまで続いてるんですね~。

ローラーブレードグループに抜かれた。。。
 

ママチャリにも抜かれた。

ボート小屋。 

疲れたので、休憩。

聖水大橋の橋のたもとで。花が咲いてて、すっかり春ですね~。

東湖大橋。地下鉄3号線が通ってますよね。後ろにソウルタワーが見える。

漢江公園。暖かくなったからか、人が沢山いました。

漢江に浮かぶレストラン。イタリアンレストランって書いてあります。

漢南大橋に到着。

ヨイドまで、あと9Km。

次の盤浦大橋が遠くに見える。

根性なしは、ここで引き返すことに。。。

サイクリングロードから、ここを曲がると、狎鴎亭のギャラリアデパート前に行けます。

今日の旅はここでお終い。

おまけ。
変化なし。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

I牧師

おおっ!
懐かしい風景。
ヨルダン川西岸・・・いや違った漢江北岸の景色、懐かしいですねぇ。
聖水大橋の花壇はもしかして「あの事故」の慰霊の花壇では・・・。
by I牧師 (2006-05-01 13:23) 

はるしず

I牧師。
そこに食いつきましたね。
たまには、ソウルに遊びに来たくなりましたか?
by はるしず (2006-05-01 18:31) 

こまちゃん

>ヨイドまで、あと9Km。
>
なんだ。。ヨーイドン!ってオチかと思った。。。
で、自転車は持ちました?。(^o☆)\バキッ!
by こまちゃん (2006-05-02 02:32) 

I牧師

私 「たまにはソウルに行ってもいいんじゃない?」
連れ合い 「休みが取れるなら別のところに連れてって」
んーまぁヨメの言い分の方が合理的かな・・・(この件に関しては珍しく)。
娘が大きくなったら一度連れて行って「ここに住んでたんだぜ~」って教えてやりたいです。

で、はるしず師、izumi 師同様、自転車通勤開始ですか?
by I牧師 (2006-05-02 11:27) 

はるしず

こまちゃん。没。
by はるしず (2006-05-03 01:18) 

はるしず

おくさまが正しいです。が!
ブテチゲを食べると、I牧師と初めてあった時に食べた味を思い出します。

ちょっとチャリに乗ったら、お尻が壊れてしまいました。
by はるしず (2006-05-03 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。