SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ヨス市 [韓国観光]

そういえば、先日、韓国の南の方に行ってきました。


本土と島の間は、この橋1本だけしか繋がっていないそうです。

なかなか良い景色でした。

こんなとこもドラマロケ地だそうです。  でも、全く知らないドラマ。。。^^;
 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

わ〜ちん

全217記事、全部読破いたしました~
なんか、nice!汚しのコメント汚ししてしまったかもしれません。
申し訳ないです。

韓国文化ほど面白そうな文化もないので、勉強になりました!
by わ〜ちん (2006-04-21 18:15) 

はるしず

こんな独り言にお付き合い頂き、アリガトウ御座います。
引き続き韓国について独り言を続けますので、ヒマな時に、また来て下さい。

あ、ちなみに金曜から1週間ほど韓国から離れてしまいますが。。。^^;
by はるしず (2006-04-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆i@うんぎゃ亭日本☆あ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。