SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆お好み焼き [韓国生活]

今日、奥様が新村へ飲みに行ったので。。。


お土産はお好み焼きでした。

美味、美味^^

ところで、↑見覚えあります?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

こまちゃん

駅のホームや路上にあるやつ??
こっち(中国)では、バスのフロアにあ・・・。(*o☆)\バキ。(*o☆)\バキッ!
by こまちゃん (2006-04-20 00:54) 

はるしず

ブ~!はい消えた。
by はるしず (2006-04-20 02:32) 

わ〜ちん

おいしそう・・・初めまして!
大阪のお好み焼きと変わらないような・・・
違いはあるのでしょうか?
by わ〜ちん (2006-04-20 11:59) 

すっち

オモモ…。
おけいくさんがいらっしゃってたので「韓日カップルの奥様達かな」と勝手に思っていて、お好み焼きのポジャンも「きっとダンナ様へのお土産やろうねぇ。愛があるねぇ。」ってバイトの子と話していたんですが、それがまさかはるしず様の奥様だったとは…(汗)。ご挨拶もせず失礼しました。

あの日は満員御礼でバタバタしてしまっていてお恥ずかしいったらありゃしないです。
by すっち (2006-04-20 12:56) 

はるしず

c_y_wada さん。
いらっしゃいませ。
日本料理店のお好み焼きなので日本と同じ味でした。
あと、ソウルのあちこちで、「お好み焼き」や「たこ焼き」を見かけますよ。
by はるしず (2006-04-21 00:37) 

はるしず

あはは^^
あの晩、うちの奥様から、すっちさんの店に行ったと聞いて、ビックリ○_○しました。
こちらこそ挨拶もせずに。。。と言っておりました。
あと、可愛いかった言ってましたよ^^
by はるしず (2006-04-21 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。