SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆江南温泉 [韓国生活]

今週は、寒いし、雪もパラつくし、今日は朝から雨が降っているし、
天気の悪い日が続いてますね。

そんな中、I@うんぎゃ様と江南温泉で待ち合わせを。。。
 

料金は、一人8,000won(夜間10,000w)。梨泰院ランドより安いですね。
ここで、Tシャツとパンツを選んで。。。

もち、浴場は男女別。

入り口でこの鍵をもらって。。。

下駄箱や。。。

ロッカーで使います。

入浴シーンは、さすがに撮れませんでした

浴場では、アカスリやマッサージを有料(15,000w~)で受けられます。

アカスリも食事や飲み物も、さっきの鍵一つあればOK。

i@うんぎゃ様は、ネイルケアを。10,000wonでしたっけ?

その間、奥様はマッサージ機でおくつろぎ。 
1回1,000won。

初めて見ました。アイスサウナ?
  

雪(氷)だるまと一緒に涼めます

気がついたら、世間は真っ暗に。

そういえば、男子はタオル使い放題なのに、女子は枚数制限があるんですね。
何故なんでしょうね。

江南温泉の場所は、地下鉄7号線 鶴洞駅 7番か8番出口から北上して、
徒歩10分位ですかね~。
 韓国生活にお疲れの方はどうぞ。

腹が減ったので、平壌冷麺を食べに移動。

つづく。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

こまちゃん

じぇんじぇん関係ないけど、野良パンのブログ、2ヶ月連続皆勤賞!!!
体に似合わず、かなりマメぇ~でんな。。(x~x)\バキッ!
by こまちゃん (2006-04-03 23:49) 

ねー

だって身体に似合わず・・・A型だもん(^▽^ケケケ
by ねー (2006-04-04 19:17) 

はるしず

2ヶ月?
ずっと続いてまっせ。
by はるしず (2006-04-05 00:00) 

こまちゃん

あ!しつれーしました。(^^;
全部戻って見たつもりが、日のない薄茶色を、書いてない日と見ていたような・・・
帰国したてで呆けてます。。。~(O.O;
by こまちゃん (2006-04-05 13:42) 

こまちゃん

あっ!よく見ると・・・・・
体中が白い野良パンさんが突っ立っていた!!!(^ε☆)\バキッ!
by こまちゃん (2006-04-07 13:53) 

はるしず

身も凍ります{{ (>_<) }}
by はるしず (2006-04-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。