SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆梨泰院ランド [韓国観光]

ワールドカップスタジアムを後にして、目指すは梨泰院ランド。。。

梨泰院駅から、漢江鎮駅方面に5分ほど歩いていくと、右側に階段があり、
そこを上ると梨泰院ランド

入浴料は一人7000wonでした。

お風呂は2階。
久々にあかすりをやってもらい、値段は15,000won。なかなか安い。

3階は、男女一緒に休めるスペース。汗蒸幕が4つ。売店。貸本。カラオケ。

4階には、マッサージ。5階はPCや、ゲームコーナーもありました。

施設もキレイだし、広いし、安いし、なかなかお勧めです。

身体もすっかりリフレッシュ

外に出たら、怪しい店を発見。
なにやら、インド系?中近東系?の食料品店。

微妙に日本のモノも売ってますね。

ゴーヤを発見!

奥様はお気に入りのようで、また行くそうです。

夕食は、チュンブ市場前の。。。

おじゃんどんふんなむちぷっ。冷麺屋です。

この2日間食べ過ぎたから、最後はこんなモンで充分。充分。

ただ、約1名を除いては。。。(^▽^


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

izumi

確かに食べ過ぎた・・・
あのドーナッツ屋さんはお客さんにも好評でした・・・ありがとうございました。
by izumi (2006-03-17 10:26) 

はるしず

日本には無い店ですから、日本人観光客にもお勧めですよね。
by はるしず (2006-03-18 10:02) 

izumi

しかし・・・間違いなくカロリンオッバーですねん・・・
食後に一個が限界でしょうか。
by izumi (2006-03-18 11:47) 

くろねこ

長野の山の上に篭っており、相当出遅れました^^
本当にお世話になりました。
帰国して1週間しか経っていないなんて、信じられません。
そう、ドーナッツ4個+アイスクリームをバカ食いしたあの日から・・・。
最後のドーナッツの写真に目がハートマークになった私は相当やばいですね。
いいの、「食欲旺盛な」客人ですからね(爆)
izumi様、人は限界を軽く超えられます。自分の限界を超えるという気持ちを勇気というそうです(笑)
by くろねこ (2006-03-23 13:13) 

はるしず

悟りは開けましたか?
食べたい物が、ちゃんと食べれなかっただろうから、
いろいろ心残りだったでしょう(^▽^

ちなみに勇気じゃなくて、食い気じゃないの?
by はるしず (2006-03-24 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。