SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆散歩 [韓国生活]

暖かくなってきたので、今日は近所を散歩。。。


去年3月に来た時は、寒くて寒くて辛かったのに、韓国の冬を乗り越えたら、
寒さに身体が慣れてしまった。

鳥山大路を歩いていくと。。。

そういえば、ここも冬ソナのロケ地だったんだっけ。
パク・ソルミのお店に使ったとこ。           (ドラマの時)
 

あ、MBSがロケしてる。 キレイな人がいるけど、全くわからん。
有名な人なのかな?
 

5分くらい歩いていくと、ここも冬ソナのロケ地。
チェジウが勤めてた会社「ポラリス」だっけ?                        (ドラマの時)
 
随分、雰囲気が変わってるなぁ。

 ランチを狎鴎亭駅近くのポリパブ屋で食べようかと思ってたんだけど、
途中で挫折。

鳥山公園近くの韓国レストラン「dasiroo」で昼食を。

店内はちょっとだけ高級な感じ。

ランチの価格も微妙に高いですね。

スンドブチゲとアルパブ。味はまずまずですね。

やはり、ここら辺はコ洒落た店が多いですね~。
 

 おまけ。

オムレツ屋の。。。

一体どういう意味?

「かおだし」?なんだこれ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こまちゃん

絵の人間が、のっぺらぼうだからじゃないの?
だから「顔出し」。(*o☆)\バキッ!
by こまちゃん (2006-03-13 08:07) 

はるしず

・・・@。@
by はるしず (2006-03-19 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。