SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆飲み会はしご [グルメ in 韓国]

今日は、2つの部署から飲みに誘われて、どうしようかと思ったけど、
両方参加することに。

まずは、永登浦のネオンの中に入っていって。。。


部署の飲み会だから、てっきり予約とかしてるのかと思ってたら、
行き当たりばったりで、「コチュジャンポックン」の店へ。

「コチュジャンポックン」=「コチュジャン味付け豚焼き肉」って言うんですかね。
 

一人前5,000won。安くて美味い。

店の名前が、「デジガ コチュジャンヘ パジンナル」で、
意味は、「豚がコチュジャンに落ちた日」って言ってました。 

チャミスルですっかり酔っぱらいのスタッフ達。予想通り、絡まれました^^;

で、別のグループの会場の鷺梁津市場(ノリャンジンシジャン)へ移動~。
ここは、ソウル一の魚市場で、買った魚をそこで食べさせてくれるそうです。

カニだ。                         牡蠣だ。
 

魚市場の中のお店へ突入。

こちらもすでに酔っぱらい。また、絡まれました^^;

飲み会が終わって、家に帰ると。。。お客様がっ。。。
(韓日カップルのY子ちゃん)

遊んでたら、帰るバスがなくなって、急遽、我が家にお泊まりになったそうです。

ソウルから、150Kmくらい離れた場所にあるチュンジュに住んでるそうです。

え~っと。初めまして。これからもよろしく^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ひろゆき

チュンジュ?チョンジュ?清州?150kmも離れてないかな?あー懐かしい。
by ひろゆき (2006-03-03 06:32) 

はるしず

忠州(충주)でございます。
by はるしず (2006-03-04 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。