SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆コックリさん(分身娑婆분신사바) [映画]

今日は、たまにはホラーでもと、コックリさん(分身娑婆분신사바)を
見てみることに。。。

コックリさん スペシャル・エディション

コックリさん

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD



昔は怖いと思ったホラー映画に、すっかり身体が慣れてしまってる。

『輪廻』が観たい。。。

輪廻 プレミアム・エディション

輪廻

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/14
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 5

うさ

分身娑婆!?ぷぷっ!
by うさ (2006-03-01 12:36) 

はるしず

なんで「分身娑婆」で「ぷぷっ」なの?
by はるしず (2006-03-01 12:42) 

うさ

はっ!「娑婆」だった・・・。
「分身婆婆」 ぶんしんばばー。かと読み違えて笑ってしまったのです。(^^ゞ
頭の中で、分身しているばあさんの図が・・・。失礼しました!
by うさ (2006-03-01 13:41) 

はるしず

あはは。確かに婆さんが分身してたらコワイ。
by はるしず (2006-03-01 17:03) 

わ〜ちん

あれ?これが階段の怪談でしたっけ?・・・
レンタルだったからパッケージ見てませんでした。
by わ〜ちん (2006-04-21 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆春川市街韓国☆飲み会はしご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。