SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆春川・南怡島(ナミソム) [韓国観光]

冬のうちに、冬ソナのロケ地「春川(チュンチョン)」に行こうと思ったけど、
寒くて寒くて、延ばし延ばしていたら、あと数日で3月になってしまうと気づき、
急遽、春川へ行く事に。。。
愛車?「ソナタ」

家のすぐ近くの国道47号線に乗って、ヨンドン大橋を渡り、46号線に入ると、
看板に春川(춘천)の文字が。

だらだらと1時間半くらい走ってると、看板に南怡島(남이섬・ナミソム)が
出て来たので、それに従って進んでいくと。

道の突き当たりが、南怡島行きの船の発着場でした。

手前に無料駐車場もあったんだけど、5分くらい歩かなくちゃいけないので、
すぐ近くの有料駐車場(4,000won)に駐車~。

チケット(往復5,000won)を買って。。。

船着き場に移動。

南怡島が川の真ん中に見える。こんなに近いんだ。

じゃぁ、船に乗って。

到~着。
人、人、人、人、人、人、人、人、人、人。。。

すごい・・・^^;

島の地図。

並木道。残念ながら雪は無かったですね。
  

不細工な雪だるまが。
 

ファーストキスをした有名な場所ですよね。

ヘンな銅像を発見(^o_o^)            ヨン様とチェジウですね。う~ん・・・
 

一通り、見て回ったので、船に乗って、戻ることに。

              ↑ 
おぉ。さっきにも増して、人が待っている。

すごい長蛇の列。最後尾が見えない○_○

これだけ、人がいましたが、日本からの観光客の姿は、ほとんど、
見かけませんでした。
もう、すっかりブームは終わっちゃったんでしょうね。

おまけ。

駐車場横にバンジージャンプが^^;

じゃ、腹も減ったし、春川市内へ移動して、タッカルビでも。

つづく。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

こまちゃん

「マシュマロ」ってそっちのキャラですよね。(違うかな?)
あれはウサ君で・・すよね?(違うかな??)
韓国の人は、この目と鼻の感じが好きなようですね。(違うかな???)
by こまちゃん (2006-03-13 01:18) 

はるしず

まったくわからず?????
by はるしず (2006-03-14 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆穴埋め韓国☆春川市街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。