SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆おまけ [韓国生活]

日本で奥様が、へんな物を買ってきたので。。。


ペットボトルや水筒にこのスポンジを入れて、振り回して洗うみたいです。

韓国に帰って来たので、早速、試してみました。

う~ん。キレイになってるか、よくわかんないですね~。
気分の問題かな。

 とりあえず、洗い終わったので、スポンジを出そうと思ったら。。。
出ないっ(◎-◎)

 箸で掴んでやっと出た~。

もう、使うことも無いかも。。。

 

おまけ。

東京駅で、こんな人を見かけました。
ヒールを履いて、半ケツ丸出しです。(男性です)

東京は怖かとこですタイ^^;

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ちゃま

うーん、赤の他人様の写真はまずいかも・・・
by ちゃま (2006-02-08 02:00) 

corochan4649

はじめまして! 「奥様」すんばらしいお買物です。
by corochan4649 (2006-02-21 21:17) 

はるしず

いらっしゃいませ。ころちゃん様。
今、奥様に聞いたら、やっぱり、使ってないそうです。
いつもの衝動買いですね^^;

ころちゃん様のブログも見に行かせてもらいますね。
by はるしず (2006-02-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本☆最終日韓国☆雪雪雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。