SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆ソルラル [日本一時帰国]

ソルラルですね。

今日から日本。
やはり荷物が多い^^;
 

金浦空港に到着。

相変わらず、クリスマスと正月の飾り付けがごっちゃになってる^^

ロケフリで、空港でも日本のテレビが見れると言うことだったので。
 

おお。ちゃんと映った^^v 「王様のブランチ」(東京ローカル)ですね。

そろそろ日本。東京湾アクアラインが見えてきました。

ちょっと、小腹が空いていたので、おいなりを。黒いなり?
 

おぉ。ほんとに黒い。

味は普通~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ちゃま

空港でこの格好しているのは、日本で言うところの着物を着ている状態なのですね。気合い入ってますねぇ。
っつうか、黒いのは何色なのですか?炭?イカスミ?
by ちゃま (2006-02-01 01:45) 

はるしず

街のあちこちで、韓服(チマチョゴリ)の格好を見かけます。
うちのスタッフにも、秋夕に着させようかと目論んでおります^^

黒いのは黒色です。
何で染めてるんでしょうね~。
by はるしず (2006-02-02 01:23) 

こまちゃん

この日28日は、中国で言う大年三十(大晦日)ですね。
別名、こまの誕生日とも言う。。。(今年だけヤン)

荷物、普通ですヤン。(^_^;
こまの最高記録、一人で130kgから見れば、軽い軽い!!
(のらパンさん1人分。(*o☆)\バキッ!)
by こまちゃん (2006-02-10 03:24) 

はるしず

確かに、こまちゃまの荷物の量に比べれば、
微々たるもんですよね(^▽^ケケケ
by はるしず (2006-02-11 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。