SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ローケーションフリーテレビ最終回 [韓国生活]

久々に、ロケーションフリーテレビの回答をもらったので、
再設定に挑む・・・


MTU値1500を1454に変更してとの事。

以前もやってみたけど、とりあえず、フリーソフトを使って再トライ。

・・・症状変わらず。

とりあえず、気を取り直して、他のフリーソフトをダウンロード。

もう一回トライ。

ん。。。何か変わったみたいな感じ。

おおおおおお、映ったぁぁぁぁぁ

買ってから約4ヶ月かかりました。
ふ~。

とりあえず、これで無事おしまい、おしまい。

 

 

あ、奥様のPCがまだダメだったんだ。
症状が違うし。ふ~。
まだ、ガンバんないと。

つづく。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

izumi

そんなに大変なの?
根性入れて来週やらねば・・・教えてね・・・
by izumi (2006-01-19 18:03) 

すっち

へぇ~、へぇ~、これで日本のTVが見れるんですか?
すごいもんですねぇ。
しかも、画面には「イ・スンヨプ退団決定 巨人入りへ前進」という、私がとっても気になる情報が…(笑)。
by すっち (2006-01-19 19:54) 

はるしず

Izumiさん。
初期設定自体は簡単で、通常はそれで映るんです。
ただ、日本側がフレッツだったり、あと、ファイアウォールがらみで、
トラブルことがあります。
まず、日本での設定がちゃんと出来るかにかかってきます。
by はるしず (2006-01-19 19:59) 

はるしず

すっちさん。
そ~なんですよ。本体を日本に設置すれば、後はインターネットがちゃんと
使えるトコだったら、海外でタイムリーに見れますし、本体にHDDビデオを
つないでおけば、海外からも見れるんですよ。(セールストークになってる^^)
イ・スンヨプ? あ~、そこに喰いつきましたか。さすが(^▽^
by はるしず (2006-01-19 20:07) 

izumi

難しいんですねぇ・・・日本側はSONET ADSLです。 実効下りは2M、上りは?M出ています。 韓国側はマンションに来ているKTのMEGAPASSです。
ボトルネックはNTT(SONET)とKTのつながり具合だと思います。しかし、それ以前に設定があるんですね・・
by izumi (2006-01-20 08:10) 

はるしず

基本的には、取説通り。
あとはやってみないとわかんないですね。
でもSi~さん家は、問題なく設定できたみたいですよ。
by はるしず (2006-01-21 11:35) 

ちゃま

いやいや、映って良かった。
私はあまりお役にはたてませんでしたが・・・
後で奥様のやりましょう。
by ちゃま (2006-01-23 01:02) 

はるしず

土日のどっちかに家に来ますか?
by はるしず (2006-01-23 22:40) 

ちゃま

土夜と日曜はいますよー
by ちゃま (2006-01-24 01:48) 

はるしず

じゃ、土夜にしますか。
日曜日は、日中は実家に帰らないとならんので。
by はるしず (2006-01-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆旧正月の予定韓国☆休憩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。