SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆電気が切れた [韓国生活]

客間の電気が切れた・・・


カバーを外したら、こんな形の蛍光灯が。

近くのハイマートに買いに行って、無事交換。

そういえば、蛍光灯を買ったら、「皮むき&栓抜き」が
おまけについてました。

で、2組買ったから、2個ついて来た。

これ、2個も、どうしよう・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

うさ

1個ください^^
by うさ (2006-01-16 10:57) 

はるしず

仕りました。
お届けにあがります。
by はるしず (2006-01-16 20:13) 

こまちゃん

ネットフリマだ!
by こまちゃん (2006-01-19 12:55) 

はるしず

落札価格は、0ウォンですけどね。
こんな物にお金を取ったら、しばかれます。
by はるしず (2006-01-19 20:08) 

わ〜ちん

何で蛍光灯に・・・皮むき器・・・
気にしないほうがよさそうですね。
by わ〜ちん (2006-04-21 17:12) 

はるしず

そうそう。なんでもありですよ。
by はるしず (2006-05-01 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。