SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆Mad for Garlic [グルメ in 韓国]

前々から気になっていた狎鴎亭にある、
イタリアンワインビストロMad for Garlic」 へ。。。


玄関を入り、地下に降りていく。

結構、混んでます。30分待ちと言われました。

でも、待ってる間に、パンとワインの無料サービスがあります。
  パン。

店名通り、ニンニクを使った料理がメインです。

ガーリックステーキ。丸ごとニンニクがてんこ盛り。
 

店内は、煉瓦造りで照明は暗めです。

グラスを使った照明がなかなかキレイです。
 

雰囲気も悪くなく、ちょっと小洒落た感じのレストランでした。
値段も日本とあまり変わらないですが、お勧めですよ。

市内に4店舗あるそうです。
狎鴎亭店は、狎鴎亭駅から歩いて5,6分です。

タクシーで、「マッド・フォー・ガーリック」と言っても、やはり通じませんでした^^;
韓国語だと、「メドゥ・ポ・ガルリッ」みたいですね。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 7

すっち

あっ!このお店の前、何度か通ったことあります!
入って行くオシャレな女の子の姿やいかにも“高級”な店構えに「私には縁の無さそうな所だなぁ~」と思った記憶が…(笑)。
アックジョンにはホント雰囲気のいいお店が多いですよねぇ~。でもその分、「雰囲気税」が付加されますが。
by すっち (2006-01-08 19:43) 

はるしず

ここは、子供連れも沢山いたし、玄関の作りほど、敷居は高くないですよ。
一度機会があれば行ってみてくださいませ(^0_0^)
「雰囲気税」ですね^^ よ~くわかります。
でも、清潭洞のブランド通りの1本裏手のレストラン群のオーラは、
ここの比じゃないですよ~(◎-◎)
by はるしず (2006-01-08 22:15) 

こまちゃん

かっちょええ~。。。
もうすぐ広東広州に行ってくるだ。
食の町広州だから食べ物には困らないのだ!(渡航日は11日です)
by こまちゃん (2006-01-08 23:31) 

こまちゃん

あれ?
なんでログアウトしてんのかな?
悔しいからアイコンだけ出してやろっと。。。
by こまちゃん (2006-01-08 23:33) 

はるしず

中華が食べたくなりましたね~。
韓国風じゃない中華が^^
by はるしず (2006-01-10 00:38) 

I牧師

ヨイドのスンフン君(先日正社員に昇格していました)の以前の勤め先がここの関連企業で、よくサラダの無料クーポンとかくれました。
ヨイドの駅の近くにも系列のイタリアンレストランがあります。はるしず氏のランチテリトリーに近いはず。詳しくはスンフン君へ。
by I牧師 (2006-01-10 17:05) 

はるしず

今度、スタッフと一緒にヨイド店に行ってみますね。
そういえば、○るみソンセンニムが、「I牧師はどうしてるの?」って、
言ってましたよ。
by はるしず (2006-01-10 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。