SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆新婚旅行第2弾III [韓国観光]

今日で最終日。
今朝もまったりスロースタート。


今日は南大門から明洞方面へ。

明洞。

ランチは、参鶏湯。

食べ過ぎなので、自分はサラダのみ。      みんなは参鶏湯。
 

地下鉄でソウル駅まで移動。

旧ソウル駅前で。

ロッテマートでお土産あさり。

仁川空港に移動し、最後のビール。

さいなら~。またね~。

新婚旅行第3弾につづく。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ちゃま

TO BE CONTINUED!!!
by ちゃま (2005-12-12 00:42) 

こまちゃん

めっちゃエエ天気でんな。
ウチは昼食はドラちゃんご夫婦と、大阪みなみで河豚三昧どした。(*^ー^*
久々の(殆ど一年ぶりの)純日本料理だったっちゃ!!(寂しい食生活だったのネ・・・)
by こまちゃん (2005-12-12 00:55) 

はるしず

天気は良くても、めちゃ寒いですよ >_<
次は、暖かい時期に来てね。

ドラ夫妻はお元気でしたか?
by はるしず (2005-12-12 23:23) 

こまちゃん

ドラ夫婦、相変わらずの酒豪ぶりですね。
ノラ夫婦の将来みたい・・・。(*o☆)\バキッ!
旦那さんはぶよぶよ度が増していたし・・・。これは確実に将・・(*o☆)\バキッ!
でも、全然お変わりなく、安心しました。
一時期は偉くお痩せになってたと言う事を聞いてましたので。
(昨年秋頃にも大阪に来られたのですが、その時お会いしたら、奥さんの調整した食事制限で、10kg減ったと言ってました。これ位は皆さん(誰かな~?)からすれば誤差?オット(/`_´;)/。\バキッ!)
by こまちゃん (2005-12-14 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆新婚旅行第2弾II韓国☆歯医者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。