SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆新婚旅行第2弾II [韓国観光]

昼頃起きて、ランチは東大門市場へ。。。



東大門(興仁之門)を観光しながら、市場の方に向かっていくと。

怪しい裏通りを通ると、魚を焼いてるアジュンマがたくさんいる。

ランチは、タッカンマリ(鶏が丸々一匹入ってます)

自分で鶏をはさみでカット。                タレも自分好みで真っ赤に作る。
 

しめにカルグクス。アジュンマは、「うどん、うどん」って騒いでた。
 

記念に店の前で1枚。店名は、「チンハルメ元祖タッポングァン」だそうです。

狎鴎亭まで戻って、ドーナツ&コーヒー。
 

おまけ。

タクシーの運転席にキーボードがぁ!
パソコン付きタクシーだぁ!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

ちゃま

タッカンマリ屋さんでは隣の席のおばちゃんの皿の赤さにびっくりしました。
夜はちゃんこダイニング若。うまかったですけど、具合が悪くなっちゃってもうしわけなかったです。
by ちゃま (2005-12-12 00:11) 

I牧師

パソコン付きタクシー・・・。
あ・・・あほや。
by I牧師 (2005-12-12 15:29) 

はるしず

このバカでかいモニターを一目見て、思わず写真を撮っちゃいました。
by はるしず (2005-12-14 00:10) 

こまちゃん

最初、「大きいモニター~!」と、そっちに目が行ってた。
キーボに気が付いたのは大分後だった・・・

ハンドルを据え切りして停車してしまったら打ち辛い。。。(ーー;
きっちり止めても角度が・・・ハンドルチルトを解除したら打ちやすそうだけど。
エアバッグは無いのかな??
by こまちゃん (2005-12-14 13:55) 

わ〜ちん

すごいタクシー・・・
乗ってみたい!!
by わ〜ちん (2006-04-21 16:40) 

はるしず

あれっきり、見てないですよ。
by はるしず (2006-05-01 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。