SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆新婚旅行第2弾 [韓国観光]

新婚旅行と言っても自分たちの旅行じゃなくて。。。


この二人、今年の7月にも来韓したんですが、その韓国旅行は以前から
決まっており、たまたま?旅行の当日の朝、いきなり入籍など
してしまって、実質、韓国旅行が新婚旅行になってしまったわけです。

それはさておき、とりあえず食事。
久々に梨泰院の시골밥상(シゴルパッサン)へ。

しゃもじメニュー(日本語有り)


内装やディスプレイが楽しめますよね。
 
                   

辛いモノが苦手な旦那様のためにここへと思いましたが、
結局、辛いモノが多かったみたい^^

ケランチムと太刀魚と豆腐キムチを追加。
 完食^^

おまけ。

街で見かけて気になってたモノ。
現代デパートのトナカイ。
 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

こまちゃん

焼き物みたいな写真がある。。。
骨董品屋みたい。
by こまちゃん (2005-12-10 20:34) 

はるしず

骨董というかガラクタっすね。
by はるしず (2005-12-10 22:19) 

ちゃま

いやいや、2回目の新婚旅行。お世話になりました。
韓定食は壮観でしたねぇ。
by ちゃま (2005-12-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。