SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆仁川国際空港高速道路 [韓国生活]

いつも通ってる仁川空港高速道路で気になることが・・・

仁川空港の島と本土を結ぶ永宗大橋は、ダブルデッキ構造に
なってると聞いていたので、いつもは上側を通っていたんだけど、
どーやったら下側を通れるのかと思ってまして・・・。

今日は、時間があったので、ちょっと下道に行けるかどうか、
試してみました。

右の方に永宗大橋が見えてきた。

                  ↓
脇道にそれてみて。

                  ↓
道がどんどんデッキの下の方に差し掛かってきた。

                  ↓
おおお。下道だ。ちょっと感動。

                  ↓
そろそろゴール。

                  ↓
ここで本線に戻ります。

すみません。大した話で無くて。

でも、気になって事が解決して、本人的にはすっきり(o^^o)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

こまちゃん

()`ε´(# ぶー
by こまちゃん (2005-12-05 23:49) 

はるしず

スゥッ・・・(ーoー)y゜゜
by はるしず (2005-12-06 00:18) 

ちゃま

運転しながら写真とったら危ないですよ。
by ちゃま (2005-12-06 00:23) 

はるしず

(○_○;)Wao!!!
by はるしず (2005-12-06 01:16) 

こまちゃん

で、何でこの写真横長なの???
運転しながら撮って傾いたのかな?そのトリミングだったり。。。
by こまちゃん (2005-12-06 13:05) 

はるしず

昔、パノラマ写真が流行りましたよね。
なんとなくそれを思い出して、上下を切っちゃいました。
運転しながら撮りませんよ^^
by はるしず (2005-12-06 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆爆弾酒韓国☆お呼ばれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。