SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆最終日 [日本一時帰国]

今日は、天気が悪いですね~。

ただ今、○川駅前、6時過ぎ。
羽田→金浦最終便8時発の飛行機に乗らなくちゃ行けないのに、
なかなか同行者が戻ってこない。

ラーメンなんか食べてるヒマないぞ~。

出発、1時間前に羽田に到着。
平日の金浦行きはガラガラでした。

機内食。
アシ○ナは、コチュジャンチューブがいつもついてますね。

あっという間に韓国到着。
また、いつもの韓国生活が始まる。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

うさ

ドタバタ出発、おつかれでしたね。
翌日くらいから、このツリーの後ろの坂道がキレイなイルミネーションと
なったのです。かなりキレイです。仕事してるだけですけど。。。
by うさ (2005-12-06 12:09) 

はるしず

韓国人のケンチャナヨで、今まで何度飛行機に乗り遅れそうになったことか。
今回はケンチャナヨに耳をかさずに、空港に向かって正解でした^^
by はるしず (2005-12-07 00:44) 

わ〜ちん

韓国のケンチャナヨとタイのマイペンライは要注意!
by わ〜ちん (2006-04-21 16:30) 

はるしず

確かに^^!
by はるしず (2006-05-01 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。