SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆チョンダムゴル [グルメ in 韓国]

そういえば、チョンダムゴルに行ってきました。

 

太刀魚と石首魚定食です。

なかなか美味しかったですね。
うちの奥様達は、気に入っておりました。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

こまちゃん

あ、そうそう。
こんなに沢山召し上がるって事は、もう奥様は、太極拳からテコンドーへの転向は済んだのかな?ベキッ☆〆ヘ(`∇´#)キーック!(絵文字が上手く作れない~)
by こまちゃん (2005-11-25 16:03) 

ねー

まだでござぁーます。
語学学校の先生に「テコンドーの体験ありましたよね?」って
↑(^^_)ルン♪で聞いたら先生が(◎-◎)お目々になってました。
太極拳はずっと続けますよぉ。中国へ修行の旅へ行きますので
よろしくお願いしまぁーす。(^^)/(^^)/(^^)/
by ねー (2005-11-25 20:08) 

こまちゃん

(@ω@;
修行、山篭もりの準備しときまふ。(^^
by こまちゃん (2005-11-28 20:38) 

utravelnote

承諾のお願い!

こんにちは、ユートラベルノートです。
ブログを拝見し、リンク許諾をお願いしたく、お便りさせていただきました。

私どもは旅行ノートを作り、その情報を多くの人たちが利用することにより、より多くの情報を共有し、お互いに意見を交わすことができる、新しいコミュニティーサイトを準備中です。

韓国旅行を楽しむための豊富な情報を提供する為、韓国観光の情報を「食べる」「買う」「遊ぶ」「見る」「泊まる」などのテーマ別で紹介しています。より多くのスポットを直接、取材し新鮮な旅行情報を提供していくと共に、既に韓国旅行を楽しまれた方の大切な情報も一緒に紹介したいと考えています。皆さんが実際に体験したエピソードなどを含め、沢山の情報を、ユートラベルノートを通し他の旅行者の方々に紹介し、多くの人からの評価や感想を得られるようなサイト作りへのご協力をお願い致します。

あなたのブログ情報を必要としている多くの旅行者のために・・・

ブログリンク許諾ページへ
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

by utravelnote (2008-07-24 11:08) 

ユートラベルノート

はるしず様
こんにちは、ユートラベルノートです。
この度、 皆さまのお陰でユートラベルノートのサイトがリニューアルオープン致しました。
ユートラベルノートの旅行ノートは誰でも簡単に作成、編集が可能で、各ノートに関連したブログ内容をお持ちでしたら、「ブログレビュー」に直接リンクを貼り付けることができ、多くの人々が閲覧し、参考にすることができます。
尚、サイトへのリンクは未承諾ですので、当サイトに掲載された記事はございません。

http://www.utravelnote.com/
ユートラベルノートでは韓国のホテル予約以外にも割引クーポン、お店の予約、現地ツアーの予約、公演の予約など旅行に必要な多彩なサービスを展開し、韓国以外にも日本国内、全世界の様々な情報を提供していく予定ですので、今後ともよろしくお願い致します。

by ユートラベルノート (2008-09-07 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆名前韓国☆当たった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。