SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆民俗酒場 [グルメ in 韓国]

会社の人事のおねーさんと外国人登録の後、ランチしに。

 

永登浦の民俗酒場ランチ
店の名前は、『パクシ・・・えっと、え~・・・』看板読んでください^^;

(車のウィンドウに貼られた写真がヘン^^)

壁の飾りが怪しい。竹婦人もあるし。
 

奥様達は、プルコギを。

自分は、真っ赤なキムチポックンバ。で、3人合わせて、15,000won~。

食べてて汗が流れ落ちてくる位辛い

場所は、永登浦駅から徒歩5分くらい。

「永登浦」は現地人スタッフに言わせると、おじさん達の街だと言って、
女の子は、ちょっと敬遠してますね。

確かに、街の看板とかを見ると夜の街(歌○伎町)って感じだし。 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 7

うさ

真っ赤でおいしそーーーおいしそーーー!!
そういえば、キムチ騒動はどうなったんでしょ?
by うさ (2005-11-17 12:19) 

I牧師

ロッテ百貨店が楽天百貨店になってますね。
ロッテ・コアラのマーチは「楽天小熊餅」だそうですね。
by I牧師 (2005-11-17 12:40) 

すっち

「民俗酒場」という名前を聞くと夕方からしか営業していないのかと思っちゃいましたがランチも食べれるんですねぇ。
しかも安い。
私、メイン以外のオマケおかずがいつも楽しみです。
ここのおかずも美味しそう~。
by すっち (2005-11-17 18:17) 

はるしず

キムチ騒動?
現地の女の子は、気にしてて、お店では食べないようにしてますね~。
野良パンダ家ではバクバク食べてます^^
by はるしず (2005-11-18 00:00) 

はるしず

ここのオマケおかず?が、メインディッシュより豪華な時な上、
おかわり自由だから、ついつい食べ過ぎてしまいますね^^

狎鴎亭にある民俗酒場(달마을)も、よく行きますよ~。
by はるしず (2005-11-18 00:14) 

ちゃま

こんな赤いの食べたらまた動けなくなってしまう・・・
by ちゃま (2005-11-18 01:55) 

はるしず

ん、ロッテが楽天?
じゃぁ、パリーグは、楽天VS楽天(ロッテVSロッテ)
って事?
by はるしず (2005-11-18 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆休憩。。。韓国☆来客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。