SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆チャンコダイニング若 [グルメ in 韓国]

朝早く起きて、ロッテマートへ買い出し。


買い物は奥様に任せ、面白いおまけが無いか散策。

コーヒーを買うとポットがおまけについてる。こっちは毛布がおまけ。
よく見ると、容器と紙コップもついてる^^;
これでいいんか?
  

その後、COEXでランチ。今日はスンドブ(純豆腐)チゲを。

真っ赤ですね~。でも旨い!
 

さて、ディナーは、若乃花おにーちゃんの「チャンコダイニング若」
清潭洞店へ。

T夫妻。実は日本ではご近所さんだった事が発覚。

ちゃんこはおねーさんが作ってくれました。日本語がめちゃ上手(○_○;)

美味しく頂けました。日本の味ですね~。
ちょっと高いですが、また来てもいいかなって感じです。

そういえば、ちょうど行った時に、「オールドボーイ」のチェミンシクが、
向こうの席にいるって言ってましたね。
顔を見てもわかんないけど・・・^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

こまちゃん

ちゃんこねーチャンが羨ましい・・・
こまは最近、日本語がちょべりへたくそです。使う言葉もこの様に古いし・・・死語、ってーの?
by こまちゃん (2005-11-13 16:30) 

はるしず

大丈夫です。最近からじゃないですから^^
by はるしず (2005-11-14 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。