SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆H.I.S. [韓国生活]

先週電話で予約をした日本行きのチケットを取りに、
市庁近くのプレジデントホテルのH.I.S.に・・・。

金浦-羽田往復 ANAで、 W440,000(TAX別)でした。
予約したときより、W10,000位安かったけど、空港使用税を
入れると結局W500,000なり~。

韓国人の知り合いに聞いたら、「高い!」と言ってましたが、
日にち指定、便指定だから、ちょっとぐらい高くても贅沢は言えず。

さて、今日の夕飯は、オムレツとタマネギスライス。

見た目は普通だけど、ケチャップの所にコチュジャンがぁ( `◇´)<炎炎炎


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

さとー

口の中かんで口内炎になっている私にはいただいたチューブのコチュジャンも食せずです。
by さとー (2005-10-27 01:34) 

はるしず

オムレツにコチュジャンは、のぉっ(x◇x)!!って感じでした。
by はるしず (2005-10-27 23:56) 

I牧師

「のぉっ(x◇x)!!」ってもしかしてマカ■ニほうれん荘の熊先生?

懐かしすぎるニダ!
by I牧師 (2005-10-28 11:09) 

こまちゃん

土方さんですか???
でも、どうも体型はキンドーさんのようですが・・・。(*o☆)\バキッ!
by こまちゃん (2005-10-28 13:00) 

はるしず

お二人ともどっぷりその世代でございますね。
うちの奥様も喜んでおりました。
by はるしず (2005-10-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。