SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆自炊 ブテチゲ [韓国生活]

今日もチゲ。
う~ん、ブデチゲ。

ソーセージとハムが必須だと韓国人のキムちゃんが
言ってたんだけど、ハムが無いからブテチゲもどき。

麺がスープを吸って膨らんでしまった。

大鍋疑惑が出てるから、缶ビールと並べて撮影。

もう、チゲもネタ切れ。
明日は何を作ろう・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

うさ

こんばんは!
缶ビール、韓国サイズ??(ってどんなサイズですかね。)
普通ぅーーに、野菜と豆腐で辛いチゲにしたら、ヘルシーで
良さそうですよね。
そういえば、、、野菜が少ない!!
by うさ (2005-10-26 21:42) 

はるしず

缶のサイズ?
350mlでございます。
野菜は、ひとり分だけって買うのが大変なんですよね~。
今、我が家には、野菜はタマネギしかございません(◎-◎)
by はるしず (2005-10-27 00:33) 

さとー

ホント煮込んでますねー。いつも同じ器。
by さとー (2005-10-27 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆自炊 キムチチゲ韓国☆H.I.S. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。