SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆メックドナルドゥ [グルメ in 韓国]

 韓国のマクドナルドへ。

 

 

 

 

 

前から気になってたメニューがあったので、ハングルを読んでみたら、
ク・レ・イ・ジ・ホッ・チ・キン・ポル・ダ・・・


ん~。これで読み方があってるんだかなんだか、自信がなかったので、結局、指さし注文(>_<)
値段は、4,400Wonなり~。


 

 

箱に書いてあるハングルを読んでみると。。。


フレシプルルロス。。。?  ヤチェポルダ。。。? やちぇやちぇやちぇ。。。ん?野菜フォルダ?


 

 

 

結局よくわからず、出してみると。。。

中身は、レタス、トマト、鶏肉。。。

 


 

味は・・・。まぁ、機会があったら食べてみてくだされ。。。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

こまちゃん

へんなマクド。。。
中国の「麦当労(くさかんむり)」も結構ヘンだけど・・・
by こまちゃん (2005-10-23 06:46) 

はるしず

プルコギバーガーはありますが、残念ながらキムチバーガーはありません。
by はるしず (2005-10-23 10:13) 

こまちゃん

でも、なんで4文字??
・・・って、中国でも3文字ですが。。。
あ、そうそう、大阪でも3文字。(^^。 マ・ク・ド。
by こまちゃん (2005-10-24 19:51) 

はるしず

メック・ド・ナル・ドゥ・で四文字です。
by はるしず (2005-10-24 20:12) 

わ〜ちん

明洞のマクドですかね?
一度だけ行った韓国旅行で、ついにたどり着けなかったマクドかなぁ・・・
by わ〜ちん (2006-04-21 15:55) 

はるしず

これは、狎鴎亭のマクドです。
次回機会があれば、またトライして見てください^^
by はるしず (2006-05-01 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。