SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆なぜか対馬へ [日本へ]

朝、4時に起きて、対馬ツアーのはじまりはじまり~。

待ち合わせの鳥山大路へ。

金浦から飛行機に乗って釜山へ。
まずは、元祖チャガルチ市場で朝食を。

生魚好きにはいいかも。うちは生魚嫌いなので・・・。

どたばたと朝食を終えて、いざ対馬!

乗ってる人はほとんど韓国人ですね。

海を観てたら、越前クラゲだらけ~。結構でかいですね~。

2時間ちょっとかけて、対馬上陸。あ~、日本語があふれてる。

車で小一時間移動して、今日のお宿へ。
民宿「ペコちゃん」の別館(改装中)

民宿のおばちゃん。

H先輩。海で黄昏れる。

S先輩。潮干狩りに夢中。

島を探索中、食塩精製所を発見。

民宿に宿泊したはずなのに、なぜか自炊。今夜はサザエ&鹿肉BBQ~。
正確には、調理したのはS先輩。
 

ずっと食べ続ける。
 

今夜の締めに、イカ釣り漁船の漁り火を見に行きました。

すごい数の漁船が並んでましたねぇ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

さとー

前にも言いましたが、男3人で旅行するなんて、昔の旦那じゃあり得ないですね。
by さとー (2005-10-19 02:12) 

はるしず

あっはっはっ。男二人旅より良いっしょ。
倒錯の世界へ・・・。
by はるしず (2005-10-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。